

皆様、久しぶりです!

どうも(。´・ω・)ノ

皆様、お久しぶりです!

前回の記事から何カ月経ったんでしょうかね・・・(遠い目)

まぁそんなことはどうでもいいんですよ!(良くない)



記事を更新しない間にいろいろありましたねー

ベンヤ実装とかアナイスバランシングとかとか・・・



アナイスに関してはテスラが弱体化したせいで
今まで通ってたBOSSに行けなくなった程度の損害しかありませんでした。

イグニー強化のおかげで狩りは弱体化してないですしねー

そもそもある程度火力出てたら旋風撃無くてもかなりの効率は出せるのですよ!
(本音:せっかくSW入れたんだから効率出せないなんて言えない)

まぁフランケンとかは普通に行けますし、
とりあえずは大丈夫かと。



次はベンヤですねー

あんだけ壊れてるキャラ実装したのに、
何でアナイスのテスラはダメなんですかね(憤怒)

どう考えてもテスラを超える性能を持ってると思うんですが・・・

まぁこんなこと言っても運営はわからないんでしょうが・・・

とりあえずベンヤはゆっくりレべリングしております。

あんまり早く上げ過ぎてもやることなくなってしまいますからねー

もうカンストしてる人いるけどまたBOSS回しだけの日常に戻りたいのかな?w

とBOSS回しすらしてない人が言っております(

まぁ人それぞれだからいいのかなー



最後になりましたが・・・

今月のお給料が結構いってたので、
新しいPCを買ってしまいました!

100k以内に抑えたかったのでスペックは低いですが、
まぁ今のノートPCよりはいいでしょう。

ということで2PCできるようになりますし、
生放送も復帰していきたいと思います!

棒読みちゃんは来月にはVOICEROIDの東北ずん子に変えると思います!

ちなみに今週中には届くみたいなので非常に楽しみです!



PC届いたらまた記事書きますー

ではここらへんで(。´・ω・)ノシシ




P.S.
艦これは最近放置気味・・・

アビ出るからテスラ弱体化してもいいや!とか思ってたら・・・

どうも(´・ω・)ノ

絶賛イソレ育成中の者です。

今のところ253なので@7ですねー。

NPも無いので修練は買えないのです(´;ω;`)


さて題名の件ですが、

キャラバランシングでアナイスのテスラ弱体化きますねー。

まぁテスラのためだけにアナイス育ててた人には残念でしょうけど、
僕はファイアブラストとかディトネートとかの強化が嬉しすぎて普通に弱体化ではないと思ってます。

ちなみに

兜アビリティ追加
      スキル倍率:+30
        テスラコイル、フレアフィールド、リングオブアイス、ジャッジメントスピン、
        デスモーメント、スクエアショック、ガスト
      アビリティは、シオカンヘイムの監獄(ハード)、図書館(ハード)にてレアドロップできます


らしいですが良く見てください・・・

アビリティは、シオカンヘイムの監獄(ハード)、図書館(ハード)にてレアドロップできます

はい、テスラ弱体化後のアナイスだとほぼ無理ゲーです。

出回ることは少なそうですね・・・

さらに人口減りそうなので、こっちとしては嬉しいですね。

イソレなら図書館行けそうだし何とかなるかなぁ・・・

他にもジョシュとかクロエも強化されるらしいので、
そちらも装備揃えて復活させていこうと思います。

まぁ実際どんな感じになるかわからんので、
実装待ちですね。

では今回はこの辺で(´・ω・)ノシ


P.S.
衣笠さんのレべリングなう・・・

出ちゃった///

どうも(´・ω・)ノ

艦これのイベも終わってTWにもINし始めました!

とりあえず報告までに、

艦これの方はイベクリアは完了しました!

矢矧は出なかったよ・・・(白目)

は、初風出たからいいもん!(血涙)

とりあえず現在は資材集めながら
次のイベントに備えます。


次はTWの話ですね。

この土日はレアアップでしたねー

皆さんはどうでしたか?

とりあえず私の成果は↓






















































































TWCI_2013_12_1_14_35_27.jpg


ふぁっ!?

何か出たwww

イソレがシオカンに入場したのが3日目くらい。

hard解禁したのが一昨日。

何で出たし・・・w

というのが本音。

しかもこの後ロキの箱(ゴミAF)もドロップしました。

真シエナセットと真エダロス(sub)交換できないかな・・・

まぁとりあえず260目指して頑張りまする!

え?アナイス?幸運持ってるのに何も出なかったけど何か?

まぁ結果的に+だしいいかな?

アナイスのレアはいつ出るんだろうなぁ・・・

まぁのんびりいきますかー

とりあえず今回はこの辺で(´・ω・)ノシ



P.S.
翔鶴さんとくまのんまだですか・・・

久しぶりの更新!

どうも(´・ω・)ノ

皆様お久しぶりです。
カンファから更新サボり過ぎた・・・

これから広告出ないように頑張ろうかな・・・

というわけで何をしていたかというと、
まぁ今流行りの艦これですね!

あとはバイト忙しかったってのもあるんですけどね・・・
バイトはまだ忙しいからこれからもあんまりINできないかも・・・


とりあえず艦これは今のところイベントMAPを絶賛攻略中です。
E-5のために資材溜めてたんですが、
そろそろE-5攻略して行こうと思います。
もしかしたら攻略中放送するかも?

TWの方ですが、
実は少しイソレの育成をしていました。
現在247という状況です。

しばらくINしなかったせいで問題が発生してしまっております。

装備条件緩和箱が販売終了?!

という訳でレベルごまかして装備していた真シエナが装備できなくなり、
武器がありません。
ナルビク箱開けて適当な武器装備して授業とバレンシア回します・・・

ということでバイトの関係上、
TWの方があまりINできなくなってしまっているのであしからず・・・

艦これの方はラバウル鯖でちまちまやっております。
同じ鯖の方は絡んでもらえると幸いです。

このブログの更新も頻度が減っておりますが、
できるだけ頑張っていきたいと思います。

それではまた(´・ω・)ノシシ

P.S.
金剛は俺の嫁!

どうやらカンファに・・・

どうも(。・ω・)ノ

最近TWモチベが上がらない者です。


さて、題名の件ですが・・・







































































サーバー:ミストラル
キャラクター名:xドロワットx
受付番号:


日頃はテイルズウィーバーをご愛顧いただき、ありがとうございます。

この度は、『テイルズウィーバー ファン感謝祭2013』にご応募いただき、
誠にありがとうございます。
厳正なる抽選の結果、お客様がご当選されましたことを連絡いたします。


ふぁっ!? カンファに当選してしまった!!!


てことで25日に東京行くよ!

夜行バスで行くと思うんだけど、東京着くの朝6時とか・・・

ちなみに僕はブサメンなので服とか髪型とかカッコつけずに至って普通の恰好で行きます。

ブランド物?何それおいしいの?

ブサメンならしまむらorユニクロ装備でおk!w

ブサメンはどんなに着飾ってもブサメンなのには変わらないんだもの・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



どうやらニコニコ生主でオフ会をやるみたいですね。

生主としては参加したいところですが、参加者がわからないのと放送に映りたくないので・・・

まぁ当日参加ありの場合は、気が変わったら参加するかもしれませんがw




それでは皆さん当日会場でお会いしましょう!!

見かけたらどんどん声掛けてください!



今回はこの辺で(。・ω・)ノシシ
訪問者数
プロフィール

おじさま

Author:おじさま
TWのミストラル鯖で活動しております。

キャラ↓
メイン→Lv246 ボリス(一次覚醒済み)
サブ→Lv265 アナイス(カンスト済み、一次覚醒済み)
   Lv260 アナイス
   Lv256 ジョシュア(一次覚醒済み)
   Lv252 ミラ(一次覚醒済み)
   Lv250 ティチエル(一次覚醒済み)
   Lv255 マキシミン(一次覚醒済み)
   Lv245 ボリス
   Lv253 クロエ(一次覚醒済み)
   Lv247 イサック(一次覚醒済み)
   Lv245 イスピン
   Lv249 ナヤトレイ(一次覚醒済み)
   Lv248 ランジエ
   Lv253 イソレ(一次覚醒済み)
よろしくお願いします(*´д`*)
(☆は現在使用キャラ) ※次に何をやるかはまだ不明

【ニコニコミュニティ】ネトゲ放送局(仮)の生放送

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

↑クリックよろしくです!

最新記事
最新コメント
時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
