fc2ブログ

出ちゃった///

どうも(´・ω・)ノ

艦これのイベも終わってTWにもINし始めました!

とりあえず報告までに、

艦これの方はイベクリアは完了しました!

矢矧は出なかったよ・・・(白目)

は、初風出たからいいもん!(血涙)

とりあえず現在は資材集めながら
次のイベントに備えます。


次はTWの話ですね。

この土日はレアアップでしたねー

皆さんはどうでしたか?

とりあえず私の成果は↓






















































































TWCI_2013_12_1_14_35_27.jpg


ふぁっ!?

何か出たwww

イソレがシオカンに入場したのが3日目くらい。

hard解禁したのが一昨日。

何で出たし・・・w

というのが本音。

しかもこの後ロキの箱(ゴミAF)もドロップしました。

真シエナセットと真エダロス(sub)交換できないかな・・・

まぁとりあえず260目指して頑張りまする!

え?アナイス?幸運持ってるのに何も出なかったけど何か?

まぁ結果的に+だしいいかな?

アナイスのレアはいつ出るんだろうなぁ・・・

まぁのんびりいきますかー

とりあえず今回はこの辺で(´・ω・)ノシ



P.S.
翔鶴さんとくまのんまだですか・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

おじさま

Author:おじさま
TWのミストラル鯖で活動しております。

キャラ↓
メイン→Lv246 ボリス(一次覚醒済み)
サブ→Lv265 アナイス(カンスト済み、一次覚醒済み)
   Lv260 アナイス
   Lv256 ジョシュア(一次覚醒済み)
   Lv252 ミラ(一次覚醒済み)
   Lv250 ティチエル(一次覚醒済み)
   Lv255 マキシミン(一次覚醒済み)
   Lv245 ボリス
   Lv253 クロエ(一次覚醒済み)
   Lv247 イサック(一次覚醒済み)
   Lv245 イスピン
   Lv249 ナヤトレイ(一次覚醒済み)
   Lv248 ランジエ
   Lv253 イソレ(一次覚醒済み)
よろしくお願いします(*´д`*)
(☆は現在使用キャラ) ※次に何をやるかはまだ不明

【ニコニコミュニティ】ネトゲ放送局(仮)の生放送

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

↑クリックよろしくです!

最新記事
最新コメント
時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR